アイスクリームを大人買い、しかも箱買いなので当たりがつく可能性が高い!
高確率の当たりなんて、家族で食べたら楽しいですよね。
サイトにはブラックモンブランの食べ方が乗っています。
ブラックモンブランの類似品を食べていましたが、
そろそろ類似品では物足りなくなってきました。
ああゆうチョコにクランチが付いたアイスクリームが一番飽きがこなくて食べやすいのです。
後、このメーカーさんで食べたことのないものが多いので食べてみたいなあという好奇心が抑えられません。
特にトラキチ君のバナナ度が気になって仕方がありません。
ミルクックもどんな味だろうと期待しています。
九州のほうのアイスは玉子が濃厚に混ざったミルクセーキ系のアイスが多いように思います。
濃い黄色のアイスをみると食べてみたくなります。
おゴリまっせ、のココア風味もあのゴリラは侮れない雰囲気ありますね。
なんちゃってココアではなく、濃厚なココアがしっかりとした味のようで、
やみつきになる危険性があります。
九州のソウルアイスとしての地位もしっかりと確定されているのではないでしょうか?

佐賀県で肩こりにお悩みの方はこちらへ