島根県のいちご「紅ほっぺ」を40%も使用!水出しいちご紅茶ティーバックです。
フレーバーティが飲みたいと探すときがあります。
この水出しいちご紅茶は水に4~5時間つけてくださいとのこと。
水につけて朝、冷蔵庫に入れれば3時のお茶にぴったりです。
原材料はいたってシンプル。紅茶、紅ほっぺの粉末のみです。
美味しそうと思い購入しました。
50パック6112円とお値段は高めです。
もしかして、喫茶店用なのかなあとも思いました。
1パックにつき500ミリリットルの水に冷やします。
水出しいちご紅茶は氷を入れて250ミリリットル500円とか、喫茶店で・・。
という想像をしました。
人工のいちご味は大嫌いな私。いちごカキ氷は薬のシロップ味がして食べれません。
だけど、あの紅ほっぺの粉末なら、美味しく悩まず食べられると思い購入。
5×5の10セットです。友達に配ったら美味しいと喜ばれました。
紅茶が嫌いな人っていませんよね。
苺も天然の味そのものですので自然な甘みがあり、砂糖がいりません。
そのまま飲んで、美容に健康にも嬉しい紅茶です。