皆さん、ひこにゃんが大変なことになっています。
彦根城お土産を前もって買っておこうと決意、調べるとですね、
ひこにゃんのお菓子のお土産数があまりにも少ない。
やはり、ひこにゃんが箱の外側だけではなく、中にも居てほしいじゃないですか。
そうなるとお土産の種類も限られてきて。
何だかよく分かりませんが、ひこにゃんグッズは増やさないといけないのでは!
彦根城の危機がまさか、戦国時代ではなく、この時期に訪れようとは!
と、個人的にひこにゃんの心配をしました。
旅行へ行くときにはゆるきゃらもチェックします。
ひこにゃんは当然、元から知っていました。
短い足で正座しているところがツボです。

ひこにゃん、少ない中から選びました。
ひこにゃん!ああ、グッズを増やして!
お土産のこのおまんじゅうは職場でも好評でした。
ひこにゃん、可愛いっ!
白アンもたっぷり入っていて、小ぶりのまんじゅうはずっしりしていました。
この、ひこにゃん小まんじゅう、外側に彦根城も載っていて彦根へ行ったことがまるわかり。
職場で取り合いされて、「彦根へようこそ」の文字の分だけが残っちゃった。